気ままに単身赴任in台湾♪

中国語はおろか英語も全くダメだけど大丈夫なのか!?

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台北マラソン補欠当選(友人)♪

先日、台北マラソン2017の補欠当選の発表があり1名の友人が見事当選しました♪ もともと4人で申込んでいたのですが、自分ともう1名が当選、残り2名が補欠という形だったのですが、そのうちの1名が当選、1名が落選となりました。 ってことで台北マラソン…

台北マラソン2017当選♪

台北マラソン2017のフルマラソンの部に無事当選しました(^^♪ これで昨年に続き、2年連続の出場確定です! 去年は完走できなかったけど。。。 この抽選、ほとんどの人が受かるんじゃ?という思いもちょっとあったのですが、 今年は自分の他に3名の日本の友人…

台北マラソンエントリー完了♪

台北マラソン2017のエントリーが完了しました♪ あとは9月19日の当選発表を待つのみ。 エントリー期間は9月4日~15日ということでまだエントリー可能です(^^ www.taipeicitymarathon.com 日本の仲介業者さんを経由すると結構お金がかかるらしいですが、 自分…

台北マラソン2017準備始動♪

台湾に住んでいるとどうしても食べ物が美味しくて食べ過ぎてしまいます^^; 体重もどんどん増えていくし、このままじゃまずいぞってことで運動量を増やすことにしました♪ ジョギングで♪ ただ何か目標がないと絶対に続かないだろうな~と思っているときに目に…