気ままに単身赴任in台湾♪

中国語はおろか英語も全くダメだけど大丈夫なのか!?

台北NO1の熱炒に行く♪

 

日本の同僚が1カ月ほど仕事のサポートで来てくれていて、

今回その奥様も旦那に会いに旅行がてら来てくれたので、

台湾の同僚たちも一緒に熱炒で食事に♪

 

熱炒というのは、台湾式の居酒屋でとにかく安くて美味しい!

特に今回は同僚のお勧めの店で、台北で一番美味しいかもっていうお店。

 

何回か来てるけどホントに毎回行列してるし、繁盛してる。

 

今回は9人で行ったんだけど、台湾同僚のオーダーの仕方がとにかく半端ない(笑)

30皿くらいオーダーしてテーブルに乗り切らない状態。

f:id:mahiton:20170609232824j:plain

この写真でもまだ半分くらい^^;

 

でも本当に美味しいから結構食べれちゃう。絶対太るけど。

 

これ日本で食べて飲んだら、5万~6万くらいするところ、

会計金額は5千元弱(1万7,8千円)!!ホント安い!!

 

ここは地元の人が多い店だったけど、日本人も多かったり、

日本語のメニューがある店もあるんでお勧めです、熱炒!